

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

死☆亡フラグ

らんらんるぅ〜☆
というわけでT氏です
周りの人たちにどんどん死亡フラグが立っていく中、おれも99%テスト死亡フラグが立ちました
もはや、何もやる気が起きねえ
てか、昨日はあれでした、数学の問題集やりながら、気づいたら「翼をください」口ずさんでましたw
このおおぞら(ヘブン)ーにーつーばさをひろーげーとんでー逝きたああいよおおおおー(死)
的な感じでw
もう何でもいいや、あはは

というわけで、このブログを初めて一年以上経ちました
読者のみなさんいつも見ていただいてありがとうございます
そこで、高校生にもなったことだし新しいブログを開設しました
ブログサービスはアメーバさんです
なぜ、変えたか?
ここで言うとヤバそうなんですがまあいいや、あはは
・アメーバさんの方が圧倒的にテンプレートの自由度が高い&種類多し
・簡単に友達を作れる
・記事の更新もやりやすい
などいろいろあるわけです
あくまで個人的な感想ですので、あまり参考にしないでくださいねw

というわけでURLを載せます
これからは基本、あちら側で更新するのでよろしくです
自由とは孤独 改→http://ameblo.jp/to-masa-g4/

それでは、これからもよろしくお願いします

追記からはコメント返しになってます

続きを読む >>

だるい

限界点を突破したおれに、眠気などと言う敵は存在しないぞおおおおお


はは、徹夜すると脳がバグル件

うn、最近寝なくても集中できる&眠くならないという状態
寿命か?もうすぐ逝くのかおれ?
そして、ネタがない

そういえば、この間skypeで「用事がある」と入力しようとした時、「用事」が「幼児」になったw
このパソコンがいつの間にか汚染されてましたw
何故だろう?
いや、おれそんなこと入力してないからね
間違ってもみんな勘違いしちゃだめだよ、うん

ネタがねえ

ということでとりあえずこの辺で


ひとこと

うん、宿題終わんねw

テスト勉強もあるとかいろんな意味で終わっとるw


今日は完徹かな・・・




暑い

ラニーニャ現象とかマジで死んでくれw

というわけでT氏です

どっか遊びに行きたいです
宿題で終わる夏休みとか消えてくれ
いやー、マジで宿題多いんだって、うん
英語の小説丸一冊訳して持ってこいとか爆発しろよ
英語の小説はまだましな方なんですよ
とりあえず、もう嫌だ

そして、この間5時台のニュースアンカーで放送されましたねー
ちゃんとおれ映ってましたよー 
てか、自分が知らなかっただけで全国一位だった件w
なんかいろいろ賞があるのですが、とりあえず3年連続一位だそうですw
新聞部って割とある学校少ないと思っていたんですが、何だかんだいって無い高校は県内はあまりないようです
まあ、別にどうでもいいんですけどね


とりあえずいったんこの辺でー


今日放送な件

今月二度目の更新ですね

そういえば今日、この間言っていた取材が放送されるそうです
てかアレ、インタビュー的なもので終わるのかと思ったら、一日密着取材だった\(^o^)/
まあ、なんというか疲れました そして、たった二日で編集が終わるとはさすが関テレさんですね
まー、興味のある人は探してください 眼鏡が目印ですね
番組は夕方のニュースアンカーです

そして、ブログを更新しない間にエヴァにはまった件
もう、後には戻れないんですかね?
えっ?後って何?って、まあ俗に言うパンピーでしょうねw
部でエヴァ知ってる人の割合が半端なかったんです
というわけで見る→はまる→一時のめり込む的な感じでした
てか、あれ内容が難しすぎですね 
見たことない人は、ただ単に巨大なマシンが怪物倒す的な感じにしか見えないと思われますが、神話的要素と人類補完計画やらなんやら異常に難しい内容が含まれたアニメになってます
wikipediaのエヴァ用語集を見て分かるように、かなり一つ一つの単語の意味が難しいです
まー、ある程度理解できるようになるとなかなか興味深いアニメなんですけどね
また、興味がある人は見てはいかがでしょうか?

では、とりあえずこの辺で・・・


T氏、帰還

数か月ぶりの更新ですね
とりあえず、本日をもってこのブログの凍結を解除することにします
「いつ凍結するっていったっけ?」とか思ってる方、成り行きということにしといてください
更新できなかった理由はまあいくつかありますが、みなさんご察しの通りだと思います
勉強が本命の学校のために時間が取れなかったわけですねー
これからはできるだけ更新して行きたいと思うのでよろしくです

何を書けばいいのか分からないのですが、とりあえず最近あったことをまとめていきましょう
・宿題に挫折
・暑さに瞬殺される
・疲労困ぱいのため発狂  etc...
すみません、出来事というより、個人的な不幸事的な感じなってますねw
でも、あれですよー、学校の宿題はさすがに酷い
一日最低約6時間勉強しなければ間に合わないようにプログラムされてますからねー
最低勉強時間で済むのはトップの人ぐらいですから、中ぐらいの微妙なところに位置する私はもっと時間がかかるわけですよー そんなこんなで、この夏休みは学校の行事以外でどこにも遊びに行っていない件 この学校はある程度覚悟が必要だと思い知らされた瞬間でしたね
ちゃんと初日から90%ぐらいの力だして頑張ったんですよー でも、無☆理
というわけで宿題に挫折

なんか生きる気力を無くしそうになるので、イベント書きます
・宮崎で全国大会(4泊5日)
・合宿(1泊2日)
ぐらいしかないw
自分の所属する部活「新聞部」はなんだかんだ言って全国の2位の実力があるそうです
というわけで、この間行われた「全国高校総合文化祭」(文化部のインターハイ的なもの)に行ってきたわけです
まー、楽しかったので良かったんですけどねー
また、画像載せます
合宿は次に出す新聞の会議だったわけです
昼間から枕投げしてたせいで寝る時大変だったのは合宿オチということでw

他にもいろいろあったわけですが、印象があまりないので無かったことにしますw
そして、明日も一日部活があるわけですが、なんか関西テレビの人が取材に来るそうですw
今まで毎日新聞とかの取材は受けたことはあったのですがさすがに地方テレビが限界だったわけです
しかも、ニュースアンカーで放送するとか何とかw
やばい、中学校時代の人たちに何言われるかわかんねw
というわけで、とりあえず明日は頑張ってきます

長くなるのですが、最近skypeを始めました
ネットチャットみたいなやつです
また、良かったら一緒にやりませんか?
ちゃんと無料なので良かったら・・・
というわけで呼びかけでした

さて、とりあえずいったんこの辺で終わろうと思うのですが、コメント返しができていなかったようですねー
ホントすいません ジュースおごるから許してください
いくらなんでも、3か月も前のことを明確に覚えてるわけなんてないので、すみません今回はなしと言うことでご了承ください
次くださったコメントはできるだけ返します

というわけで、ノシ


久しぶりな更新

あーだるい 暑すぎ
というわけで結構久しぶりなT氏です
ディスプレイの前で「あれっブログやめたんじゃないのw」とか思ってる人、やめてないのでよろしく
何かと忙しかったため更新できませんでした
夏休みになったら少しはマシになるんじゃないでしょうかね
というか、GW入ってから部活と勉強しかしてません たまにPCしてますが
とりあえず多忙な学校です 忙殺されかけてます てかされました(終)
ブログを更新してない間にいろんなことがあったのですが一つずつ書いてくのも面倒なので少しだけにしときます
宿泊オリエンテーションという名の勉強会があったりしましたねー
課題研究とかいうので微分積分とかやったり・・・
こんなやつです↓ 

みんなで楽しく解いてました
ほかには公演を聞いたり、勉強したり、勉強したり、勉強s(ry
とりあえずみんなで楽しく過ごすことができて良かったです

ほかの出来事とと言えば、突風で木の破片が飛んできて部室の屋根が貫通したという事件もありましたね
湖南地域のほうはどうだったのか分かりませんが、屋根が貫通する前日なんかは、湖北線が完全に止まったりしてましたからね。突風のせいで電車の中で2時間ほど待たされた人もいたそうです。自分も学校から駅まで行くのに立っていられないほどの強風というのを初めて経験しましたしね。傘も一撃で粉砕されましたしね・・・ とりあえずやばかったです

思えば今日ゴールデンウィーク4日目なんですね
ハハッ、まだ勉強と部活しかしてないとか悲しいですね 連休の昼間から勉強とか終わってる
うちの学校も結構大変です。ほかの学校に負けない自信があったりしなかったり
慣れればどうってことないんでしょうけどね
とりあえず今日はこの辺にしときます

追記からはコメント返しなのでよろしくです
・aさん
・遷都君
・美由紀さん



近状報告σ

ばんわー T氏です
最近は学校の勉強とかのせいで時間が取れなかったため、更新できませんでした
すんません
何かと、多忙なため、しばらく更新できいないかもしれませんがよろしくです
では、更新できなかった分や、これから更新できないと思われる日の分をまとめて更新させていただきます
まずは学校での近状報告とでもいきましょうか
友達はかなりいいペースで増えてるんじゃないかと思います
アドレス帳も一気に三十件ぐらい(先輩も含めて)増えましたからね
同じクラスの子が同じ部に入ってくれた影響もあって、さらにいろんな人と接する機会が増えてきたため、今後が楽しみだったりします
そして、先日のとあるときに部活の周辺の方々の実態が分かってしまいました
とういうか、アニメ関連の話が通じる人が多すぎて結構びっくりしました
なぜそんな実態が早くもさらされてしまったのか・・・ まーいろいろあったのですよいろいろー
とりあえず、明日から宿泊会があるのでこの辺にしときます
また、更新できそうな日があったら、更新するのでよろしくです

では・・・

コメント返しについては近日それ専用の記事を書こうと計画しておりますので、それまで待っていただくという形になりますがご了承ください

では・・・


過労死するかも・・・

どうもー T氏です
明日の講座のために予習と復習と課題とやっていかなければならいないのですが、間に合わんかもしれません
全力でやってきます
それにしても、進路早いですねー
数学Aの集合だっけ?授業1.5時間分(約80分)で全部終わっちゃいました
遅いほうなのか、早いほうなのか良く分かりませんが結構早いように感じます
今日は短縮の7時間授業だったのでくたびれました
普段は1時間55分授業、今日は40分なため、全体的に得はしてるんでしょうがやっぱきつかったです
明日は講座終了後部活なのでかんばってきます

では・・・

コメント返しは時間があるときにさせていただきます
ホントすんません


いよいよ入部

T氏です
今日、入部届けを提出してきました そして、正式な部員になったため早速今日から部活行ってきました
そして、今日は魔のやらせ協会N○Kが今回自分が入った部に取材に来てました
作業風景やらインタビューを撮っていきやがりいかれました
作業風景のところに自分も映ってしまったようですが気にしないことにしましょう
それにしても機材がかなりそろっていてホントびっくりです
PCを新たに大量に導入するらしく、もしかしたら部員全員にPC一台という環境を構築することができるかもとのことです
では、明日からがんばってきます



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM