

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

CPUクーラー交換

昨日はお盆休み最終日でしたねー
最後の日ということだったのでパソコンのCPUクーラーの交換をしました←なんの関係もねーよ
こんなやつです

左がこれから交換するやつで右が今までのCPUクーラー

取り付け後

かなりでかい・・・
結構無理やり取り付けました
しかし最高負荷時の温度が最大で20度近く下がってくれたので大満足です。
今回の記事はちょっとしたパソコンの改造に関する記事でしたー

では・・・


友達募集中

やっほーーい
さっきパソコン工房に行ってUSBメモリーを交換してきました。
返金して交換という形式で交換してきました
この間壊れたUSBメモリーはシリコンパワーさんのメモリーだったんですが今回はトランセンドさんのメモリーにしてもらいました
そしてさっき交換してもらったトランセンドさんのUSBメモリーの性能を計測してみました

結果はこんな感じです
シーケンシャルリードはやっ
ランダムリードもはやっ 速すぎじゃね?
ライトはこんなもんだと思いますが・・・
前買ったやつよりいいかも・・・
用途としては2台あるパソコン間のデータのやり取りぐらいにしか使いません

あっなんかすいません 製品レビューみたいになってましたね・・・
パソコン関係になると一人で語りだすんでそんときはほっといてください

今、パソコン関係について語りあえる人絶賛募集中でーす
よろしければ相手してやってください

では・・・


動画編集

 暑くて何に対してもやる気が出ないのでPCで動画編集(変換)をやってました←なんか矛盾してるような・・・
これが動画の変換を始めた時の写真の一部なんですが
残り時間16時間23分40秒だと・・・
いやーそりゃないでしょー1時間30分ほどの動画を変換するのにこんなこんな・・・
と思ってみていたらすぐに残り時間のところが4時間になりました
結構かかるなーとか思いながらも変換させました

という訳でこのPCは朝から6時間ぐらいずっと電源ついてます
ご苦労様ですね←休憩させてやれよ

真夏日

あー熱いあついあついあついあつい←黙れ
今日はかなり暑いですねー 気温32度
勉強の合間に毎回PCいじってるT氏でーす

最近PCの様子がおかしい・・・
この間電源つけて3秒くらいしたらピーってなって電源落ちた
でも、電源ボタンをBボタン感覚で連打したらつきました←ヲイ
ちなみに今使ってるPCです↓
暑い中毎日けなげに働いてますよ

なんかもう書くことないんで、これから宿題やってきまーす

 

1

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM