

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Angel Beats!第二話を見て・・・

今日二度目の更新になります
平日更新できない分だとでも思っといてくださいな
今回は、アニメAngel Beats!の画像とともにアニメの感想を書いていきたいと思います

では、追記からどうぞ

麻枝准さん脚本のAngel Beats!
今回、初めてオープニングを見たのですが、クオリティが高くて楽しめました
サビの部分のアニメーションとか結構気に入りました
では、画像載せていきます 

オープニングの部分の画像です
こうやってオープニングでキャラ紹介をしてくれると、若干覚えやすくなって良いですよねー
天使とかかっこいいです


ギルドに行く途中の野田君です
またまた早速トラップに引っかかり、即死でしたね
飛ばされてるときのBGMでちょっとウケました
というか、死なないという世界観を生かして死を笑いに変えてるようなイメージを若干ながら抱いたりしてます


日向が音無を助けた場面です
日向;「俺さ、結構お前のこと気に入ってんだ」キラッ
音無;「コレなのか」
っていう場面が面白かったです
ちなみに上の写真の下のやつになります 


その後、様々なトラップにかかりながらも何とかギルド最深部に到着しますね
天井が落ちてきて、それをTKが支えながら「今なら間に合う、飛んでいって抱きしめてやれ」って言った後のみんなの反応の冷たさが受けましたね 


その後、天使がギルドに進行するのをとめるために、ゆりと天使が戦闘を繰り広げてる場面も良かったですね テレポートのような技も使ってましたね天使が 
最後、大砲で天使を打ち抜こうとしましたが、大砲が爆発して失敗 最終的にギルドもろとも天使を爆破という展開になってましたね
結局天使はどうなったのか気になるところです

というわけで、Angel Beats!のネタバレ記事でした←強引なまとめ





  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 16:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
武器は地下の武器庫からとってきたんですよ
Angel Beats!のヘブンズドア読めばわかると思います
  • 2013/05/17 4:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
こんだけ考えさせられるとこがあるのはいいですね。 オリジナルアニメの強みでもあります。 まずは「武器はどこから来たのか?」という...
  • シュガーライト
  • 2010/04/11 6:31 PM
かなり重い過去の持ち主だったんだね
  • 記憶のかけら*Next
  • 2010/04/11 8:56 PM
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]かなり面白かったんですけどwww 死後でも存在し続ける為に戦う世界で目覚めた音無。 今回は、武器を...
  • 明善的な見方
  • 2010/04/11 10:54 PM
「Right.Let's go.」 TKがしゃべるたびにじわじわきましたwww ※ネタバレを多く含みます。
  • 水たまり
  • 2010/04/11 10:55 PM
Angel Beats!2話です。 今期の2大アニメの1つになったこの作品。今週も期待して視聴させていただきました。 今回は、武器施設「ギルド」のお話。 と、大半は、ギルドへ向かう際の仮定だけでしたが・・・。最初は結構仲間も大勢いたのですが、ギルドに
  • 生徒会の放課後 こーひーたいむ
  • 2010/04/12 9:18 PM
だって、理不尽すぎるじゃない・・・、 悪い事なんて何もしてないのに・・・、 そんな人生なんて、許せないじゃない・・・。
  • アニメ好きのケロポ
  • 2010/04/12 10:51 PM
舞台は死後の世界 運命に立ち向かう少年少女たちの物語 なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。 彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。 そして、立ちはだか
  • 渡り鳥はま の今日の一言
  • 2010/04/13 1:40 AM
第2話『Guild』Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・地下ダンジョンの冒険ですか。
  • ニコパクブログ7号館
  • 2010/04/13 2:57 AM

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM