スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりな更新

あーだるい 暑すぎ
というわけで結構久しぶりなT氏です
ディスプレイの前で「あれっブログやめたんじゃないのw」とか思ってる人、やめてないのでよろしく
何かと忙しかったため更新できませんでした
夏休みになったら少しはマシになるんじゃないでしょうかね
というか、GW入ってから部活と勉強しかしてません たまにPCしてますが
とりあえず多忙な学校です 忙殺されかけてます てかされました(終)
ブログを更新してない間にいろんなことがあったのですが一つずつ書いてくのも面倒なので少しだけにしときます
宿泊オリエンテーションという名の勉強会があったりしましたねー
課題研究とかいうので微分積分とかやったり・・・
こんなやつです↓ 

みんなで楽しく解いてました
ほかには公演を聞いたり、勉強したり、勉強したり、勉強s(ry
とりあえずみんなで楽しく過ごすことができて良かったです

ほかの出来事とと言えば、突風で木の破片が飛んできて部室の屋根が貫通したという事件もありましたね
湖南地域のほうはどうだったのか分かりませんが、屋根が貫通する前日なんかは、湖北線が完全に止まったりしてましたからね。突風のせいで電車の中で2時間ほど待たされた人もいたそうです。自分も学校から駅まで行くのに立っていられないほどの強風というのを初めて経験しましたしね。傘も一撃で粉砕されましたしね・・・ とりあえずやばかったです

思えば今日ゴールデンウィーク4日目なんですね
ハハッ、まだ勉強と部活しかしてないとか悲しいですね 連休の昼間から勉強とか終わってる
うちの学校も結構大変です。ほかの学校に負けない自信があったりしなかったり
慣れればどうってことないんでしょうけどね
とりあえず今日はこの辺にしときます

追記からはコメント返しなのでよろしくです
・aさん
・遷都君
・美由紀さん


aさん
2回のコメントありがとうございます
てか、通学路でそんなに切れなくてもいいのに・・・
とりあえず結構にぎやかな通学路です 観光客の人に話しかけられたりもしますね
そして、部活の方は結構楽しくやらさせてもらってます そういう系の人もたくさんいますしね 
入学して一週間たたないうちに本性むき出しにしましたねw
aさんも学校がんばってください パンピーしかいないなら、aさんがこっちの世界に引きずり込んでみたらどうですか? 意外にみんなはまったりして(笑
とりあえずがんばってください

遷都君
お久しぶりー
いちいちフルで名前打つの面倒なので遷都君にしました あんまり気にするな☆
そして遷都君は前と同じ部活ですかー 大仏研究サークルとか作ったらよかったのに
NH○は相変わらずですね あんなもんでしょう
というわけでs(ryもがんばってください

美由紀さん
お久しぶりです
ブログの開設おめでとうございます! いつも訪問させてもらってます
時間ができたら、コメントしたいと思いますのでよろしくです
学校が大変なのもやはりお互い様ですね 高校なんてそんなもんなんでしょうかね?
とりあえず挫折しないようにお互いがんばりましょう

スポンサーサイト

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 15:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
T氏、どんだけすごいんだ!
美由紀とかほとんど勉強してなかったよ(^ω^)

微分積分?
なんか頭がぐちゃぐちゃに
なりそうだよ・・
美由紀も勉強頑張らなくちゃな!
忙しいのに更新お疲れ様です(/*・ω・)/
  • 美由紀
  • 2010/05/05 3:24 PM
え、何その問題(画像) 
ナニソレ? 何語ですか、数学ですか そうですか。
わからねーよ バカな俺には難しすぎるよ。

引きずり込むのは俺にはムリです。
まぁ やってみますねー
勉強がんばれー 俺はサボるからー←!?
  • a
  • 2010/05/05 6:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM