

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

T氏、帰還

数か月ぶりの更新ですね
とりあえず、本日をもってこのブログの凍結を解除することにします
「いつ凍結するっていったっけ?」とか思ってる方、成り行きということにしといてください
更新できなかった理由はまあいくつかありますが、みなさんご察しの通りだと思います
勉強が本命の学校のために時間が取れなかったわけですねー
これからはできるだけ更新して行きたいと思うのでよろしくです

何を書けばいいのか分からないのですが、とりあえず最近あったことをまとめていきましょう
・宿題に挫折
・暑さに瞬殺される
・疲労困ぱいのため発狂  etc...
すみません、出来事というより、個人的な不幸事的な感じなってますねw
でも、あれですよー、学校の宿題はさすがに酷い
一日最低約6時間勉強しなければ間に合わないようにプログラムされてますからねー
最低勉強時間で済むのはトップの人ぐらいですから、中ぐらいの微妙なところに位置する私はもっと時間がかかるわけですよー そんなこんなで、この夏休みは学校の行事以外でどこにも遊びに行っていない件 この学校はある程度覚悟が必要だと思い知らされた瞬間でしたね
ちゃんと初日から90%ぐらいの力だして頑張ったんですよー でも、無☆理
というわけで宿題に挫折

なんか生きる気力を無くしそうになるので、イベント書きます
・宮崎で全国大会(4泊5日)
・合宿(1泊2日)
ぐらいしかないw
自分の所属する部活「新聞部」はなんだかんだ言って全国の2位の実力があるそうです
というわけで、この間行われた「全国高校総合文化祭」(文化部のインターハイ的なもの)に行ってきたわけです
まー、楽しかったので良かったんですけどねー
また、画像載せます
合宿は次に出す新聞の会議だったわけです
昼間から枕投げしてたせいで寝る時大変だったのは合宿オチということでw

他にもいろいろあったわけですが、印象があまりないので無かったことにしますw
そして、明日も一日部活があるわけですが、なんか関西テレビの人が取材に来るそうですw
今まで毎日新聞とかの取材は受けたことはあったのですがさすがに地方テレビが限界だったわけです
しかも、ニュースアンカーで放送するとか何とかw
やばい、中学校時代の人たちに何言われるかわかんねw
というわけで、とりあえず明日は頑張ってきます

長くなるのですが、最近skypeを始めました
ネットチャットみたいなやつです
また、良かったら一緒にやりませんか?
ちゃんと無料なので良かったら・・・
というわけで呼びかけでした

さて、とりあえずいったんこの辺で終わろうと思うのですが、コメント返しができていなかったようですねー
ホントすいません ジュースおごるから許してください
いくらなんでも、3か月も前のことを明確に覚えてるわけなんてないので、すみません今回はなしと言うことでご了承ください
次くださったコメントはできるだけ返します

というわけで、ノシ



  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 19:40
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM