

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

死☆亡フラグ

らんらんるぅ〜☆
というわけでT氏です
周りの人たちにどんどん死亡フラグが立っていく中、おれも99%テスト死亡フラグが立ちました
もはや、何もやる気が起きねえ
てか、昨日はあれでした、数学の問題集やりながら、気づいたら「翼をください」口ずさんでましたw
このおおぞら(ヘブン)ーにーつーばさをひろーげーとんでー逝きたああいよおおおおー(死)
的な感じでw
もう何でもいいや、あはは

というわけで、このブログを初めて一年以上経ちました
読者のみなさんいつも見ていただいてありがとうございます
そこで、高校生にもなったことだし新しいブログを開設しました
ブログサービスはアメーバさんです
なぜ、変えたか?
ここで言うとヤバそうなんですがまあいいや、あはは
・アメーバさんの方が圧倒的にテンプレートの自由度が高い&種類多し
・簡単に友達を作れる
・記事の更新もやりやすい
などいろいろあるわけです
あくまで個人的な感想ですので、あまり参考にしないでくださいねw

というわけでURLを載せます
これからは基本、あちら側で更新するのでよろしくです
自由とは孤独 改→http://ameblo.jp/to-masa-g4/

それでは、これからもよろしくお願いします

追記からはコメント返しになってます

Nさん
こちらこそお久しぶりです
宿題?何それおいしいの?状態ですw
もう、諦めたのでなんでもおkです
Nさんももしや、スカイプユーザーですか?
もし、よければコンタクトしませんか? まあ、なかなか顔出せないかもしれませんがw
とりあえず、これからもよろしくです

黒兎さん
お久しぶりですねー
どんまいてw なんか冷たい目で見られてますねw
他の方のブログを何度か拝見していたので、名前が変わったのは実は知ってましたw
これからは、アメーバさんの方での更新が主流になると思いますが、これからもよろしくです
勉強頑張るよー(もう諦めたけど←死)



  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • 19:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://887v1ij.x.ex-summer.net/887v1ij/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM