

  • 2010.08.27 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

部活が決まりました

こんばんは T氏です
今日家に帰ってきたの7時過ぎでした
部活見学とか行ってたためにこういう結果になりました
部活が始まったら、さらに1時間ほど帰るのは遅くなりそうなんですけどね
部活は新聞部で確定です
先輩とかみんな優しそうでしたし、話しのが合う方がたくさんいたので楽しくやっていけそうです
明日、入部届け出してきます
そして、学校の授業が結構進むのが早かったりします
今日は、宿題の量がグロテスクなためもう勉強することにします
3時間ほどで終わるだろうか・・・
というわけでまたねー


来週は宿泊会

どうも T氏です
最近、アニメ関連の記事のアクセスがかなり増えているようです 特にAngel Beats!関連
時間があれば、デュラララやけいおんなんかの画像も載せていきたいと思いますのでよろしくです
今週の土曜は、講座があるため更新できないかもしれませんがよろしくです
そして、学校生活の方ですがそれなりに順調だと思われます
来週、宿泊会があるのですが、絶好の友達作りの機会だと思われますのでがんばりたいと思います
そして、部活は新聞部で確定かと・・・
でも、もう少しだけ考えることにします

というわけで近状報告でした


友達できたZE☆←ウザイ

どうもー T氏です
昨日の夜はなぜか異常に目がさえていたために、眠りにつけたのが午前五時ぐらいという結構厳しい状態でしたが、何とか一日無事に過ごすことができました
というわけで、なんかアクセス数がはじめて200超えてくれました
ちなみに226です
そして、今日は友達が2人ほどできました
まーパンピーなんですけどね
でも、とりあえず良かったです この調子で増やしていきたいと思いますのでよろしくです
さらに、今日は委員会決めがあったのですが、自分は文化委員に入りました
仕事内容は、文化祭の企画とか運営をすることのようです
そろそろ、部活も決め始めなければならないので大変ですが、がんばっていきたいと思います

では・・・


Angel Beats!第二話を見て・・・

今日二度目の更新になります
平日更新できない分だとでも思っといてくださいな
今回は、アニメAngel Beats!の画像とともにアニメの感想を書いていきたいと思います

では、追記からどうぞ


数日前の入学式・・・

どうもー T氏です
明日から本格的な高校生活が始まるため、更新頻度がかなり落ちるかもしれませんがこれからもよろしくです
というわけで、今日は入学式のときに撮ってきた学校周辺の桜なんかの写真を載せたいと思います 
圧縮率がかなり高いために画質が悪い感が否めないですが、その辺は気にしないようにしてください 

これが普通に通学路だったりします
やっぱりきれいですねー 


もう観光地でしかないです
今は桜祭りというのが開催中なため、観光客の人がいっぱいいてかなりにぎわってます


かなり良く晴れてため、空が真っ青でした
出店なんかもいっぱいあって、食べ歩きしながら帰ってる人もいたりしたそうです

とりあえず自分の通う学校の周辺環境はこんな感じです
皆さんの学校はどんな感じでしょうか?
ほかにも写真はあったのですが、友達とかが映ってたりするので載せるのはやめておこうと思います
というわけでT氏でしたー

追記からはコメント返しをします


ついに始まった高校生活

どうもー ちょっと久しぶりです
というわけで、この間は入学式でした
式自体はかなりショボかったです 保護者と入学生と先生だけでしたからね
そして、友達はやばいです できなさそうな気配しまくってます
まず、デフォルトの席が先頭ってオワタ 
前黒板、右斜め前黒板、右女子、右斜め後ろ女子、後ろ女子、左斜め後ろ女子、左男子、左斜め前教卓という感じになってます
だめだ、友達ができる席じゃないぞコレ
左の男子に声かけるしか選択肢がないとか悲しすぎだろw
でも、話しやすそうな人だから話しかけてみることにするよ
いろいろと共同作業があったため、クラス全体の男子とはまんべんなく話せたりするのですが、わざわざ席まで行って何か話すという関係までには至っていないという中途半端さ

部活は勧誘がすごいです
自分は弓道にしようと思っていたのですが、ちょっと分からなくなってしまいました
というのも、新聞部があるのですが、そこではPCを使った処理ができるとのことで急に気が変わってしまいました 画像などの処理もできそうな感じなので今度見学に行ってみることにします 部活の紹介文みたいなやつに、「来なさい!以上!」(ハルヒ名言)って書いてある時点で、「ああ、オレの住家はここなんだろなー」とか思ったりもしてましたからね
後は、演劇部の人たちに誘われて、演劇部の見学に行ってきました
音響とか照明とかかなり面白そうでした
機械類は結構しっかりそろっている印象を受けましたしね
今は、機械が扱える人大募集中とのことでしたので、こちらも検討中です

というわけで、交友関係はともかく、部活選びがなかなか楽しくてよかったです
来週から友達作り&同士探しがんばります

以上!

追記からは何もないので注意


とうとう入学式

入学式が近づいてきましたので、そろそろ家を出ます

では・・・


今日はなんか生暖かいですねー

今日はなんか結構暖かいですねー
毎日これくらいの温度なら過ごしやすくて何よりなんですけどねー
そして、春休みも明日でとうとう終わり
これ以上もともと少ない体力が低下するのを防ぐためにもちょうど良い頃合ですね
ここ最近学校もないため、記事がPC関連よりになっていたのですが、来週くらいから治まってくれそうです
高校に入学したら、まず同志探しでもしようかと思ってます
中学のころはPCや特にアニメなんかは話が通じる人が周辺にたくさんいたので良かったのですが、残念ながら全員同じ高校にはなれなかったので1から探さないといけません
といっても、雰囲気的に結構マニアックな人が多そうなので、それなりに見つかるかと思います
なので、ちょっと高校に入るのが楽しみだったりするんですけどねー
皆さんも何かと最初は大変かと思いますががんばってくださいね

では、そういうことで・・・

追記からはコメント返しをします


オレだってかんばってるだZE

土曜の深夜の4ch最強じゃね?
すんません独り言です というわけで本日二度目の更新
さっきアクセスログを見てたのですが、検索キーワードの上位にハルヒとか、けいおんとか、CLANNADとかあるのですが、最近はこのブログにアニメの記事とかあんまり書いてなかったりするので検索してくださった方の希望に添えていないのでは?というような不安を若干感じちゃったりしてます というわけでたまにはアニメの記事でも載せることにしますのでよろしくです
後は、PT2が結構多かったかな これもそのうち記事にするのでよろしく

そういえば、後数日で宿題が終わっちゃいそうなんで、ほんの一部だけ写真を載っけます←話がつながらないような・・・  

字が汚いと笑ってやってください
てか、すんません
オレはただ無駄に春休み過ごしてきたわけじゃないんだぞーっていうのを伝えたかっただけです
どうせこいつのことなんだから、一日中パソコンいじってんじゃねーの的な固定概念や先入観を振り払うための最終兵器だと思ってください だってあれですよ、卒業式の日にクラスみんなのコメントが書いてある色紙をもらったのですが(自分のクラスは全員もらっている)書いてある内容といえば、世界一のハッカーになれよーとかそいう感じのことが結構多かったんですよ
何でハッカーなのかよく分からんが・・・

とりあえず、皆さん高校に行ってもがんばってください←まとめが結構強引
では・・・


CASIOのカメラを手に入れました

もうすぐ学校ですねー
宿題は何とか明日ぐらいに終わりそうです
昨日は久々に部活の友達と体育館に行ってバスケやってました
久々に激しく動くのはさすがに辛く、1時間ぐらい動いたところでバテました
仕方ないんですけどね バスケは持久力がかなり要求されますからね

そして、昨日親がエコポイント使ってデジカメを買ってきたようです
CASIOのExilimのようです
今まで家で使ってきたやつはもらい物で500万画素ぐらいだったのですが、今回のやつは1400万画素あるようです 
ハイビジョンの動画を撮影することも可能だったりします
一応写真を載せておきます 

箱です
結構シンプルな感じになってます


本体です 
今まで使ってやつより少し大きいぐらいの大きさです


結構大き目のディスプレイです
蛍光灯の光が反射して見にくくなってますがすんません


付属物たちです
充電器、電源コード、USBケーブル、AVケーブル、ストラップ、ソフトウェアCD、リチウムイオン電池が付属してます


リチウムイオン電池を本体から取り外して充電するタイプのようです

メモリカードは1ヶ月半ほど前に買ったADATA社製の8GBのものを使用します 

ドスパラで1600円ほどで買ったような気がします
classは6です
ブログに載せる程度の写真なら100万画素あれば十分すぎるくらいなんですけどね
末永く使っていきたいと思います

追記からはコメント返しをするのでよろしく


では・・・

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

counter

ブログパーツUL5

Time

banner

selected entries

categories

archives

recent comment

  • Angel Beats!第二話を見て・・・
  • 死☆亡フラグ
    カナ
  • だるい
    黒兎
  • だるい
    N
  • ひとこと
    N
  • 久しぶりな更新
    a
  • 久しぶりな更新
    美由紀
  • 過労死するかも・・・
    美由紀
  • いよいよ入部
    sento=kitimata
  • いよいよ入部
    a

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック (JUGEMレビュー »)
エミネンス交響楽団,大先生室屋ストリングス,本田聖嗣,佐々木史郎グループ,泰輝,飯室博,渡辺等,竹野昌邦,宮田繁男

recommend

recommend

recommend

結界師 十七 [DVD]
結界師 十七 [DVD] (JUGEMレビュー »)

火黒と良守の戦闘シーンがなかなかかっこいいですよ

links

profile

書いた記事数:142 最後に更新した日:2010/08/27

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM